アヤメ水仙

アヤメ水仙の日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

こんな小さなことぐらいという

こんな小さなことぐらいという小さなことに忠実ならばこの小さな信仰が大きな山を動かすのです。この木でもそうでした。小さなしんこう小さな弱々しい怖がりのこのたった一人がこのイスラエルの国という面をかけた戦いを戦い切ることができたんです。まとめ…

頤神院

けんくんにまたしか教えませんでした。 。 それは健くんにしかできない技でした。 そしてその技はその技をかけられたら絶対に防ぐために左手をとらなければならないです。 そうでなければその技をかけられたら絶対に負けるだからその技をかけられた相手は左…

クドジ

だから私たちはステパノが二つの物語を一つにまとめて論じしてるんだというところで矛盾を解決してるわけです。 じゃあこれでポイント1とポイント2が終わりましたので残り10分ぐらいで今日の着信結論に入りたいと思います。 二ツ家店がありました1番目アブラ…

茶道

8月茶道っていう快感があるんです。けど終わった後に本当に何とも言えない嫌な気持ちになるだから本当に私はこれはこれから救われなければならないと思ったですね。今日買いに行ってでも今日帰ってそのものの姿があったそしてなんとかこれから救われなければ…