アヤメ水仙

アヤメ水仙の日記です。

頤神院

けんくんにまたしか教えませんでした。 。 それは健くんにしかできない技でした。 そしてその技はその技をかけられたら絶対に防ぐために左手をとらなければならないです。 そうでなければその技をかけられたら絶対に負けるだからその技をかけられた相手は左左手を取らなければならない左手がけんくんにはありませんでした。 からだから間くんは敵なしだったんですよ。 最後に中心制服をどうぞ見て下さい。 動画このこちらの方でいいです。 集合の真ん中のところローマびとへの手紙の6章4節をいたします。 私たちはキリストとともに葬られたのです。 それはキリストがみ父の栄光によって死者の中から蘇られたように私たちも命にあって新しいあゆみをするためです。