アヤメ水仙

アヤメ水仙の日記です。

茶道

8月茶道っていう快感があるんです。けど終わった後に本当に何とも言えない嫌な気持ちになるだから本当に私はこれはこれから救われなければならないと思ったですね。今日買いに行ってでも今日帰ってそのものの姿があったそしてなんとかこれから救われなければならないこの真ん中のためのような罪を砕いてもらわなければならないそう思うようになりました正しいでも正しさを求めてもこの種が砕かれないんですよね。そしてそのうち正しければいいだろうっていう風に自分で自分をごまかすようになるそしてこのパリサイ人のようにあの人と比べて私立派米でごまかそうとするこの人と立派だからいいやこの人と比べて立派だからいいや私たちが立つべき形は立たなければならないのは神様の見 舞いに立たなければならその時あの人よりほらでしょって言うの神様のもありませんね。